春日井市の浮気・不倫調査相談|配偶者の説明だけで請求できるかを相談

春日井市の浮気・不倫調査相談|配偶者の説明だけで請求できるかを相談
依頼者 配偶者の交際発覚後に対応を相談した人(原文の属性に不一致)
対象者 妻と交際相手(相談対象)
相談と現状

本人から聞いた説明と客観的な記録の違いを質問した相談。掲載内容は調査前の段階に留まる。

相談で説明された経過
妻が実家へ戻る際の行動や、相手宅への訪問について相談者が説明。

回答
客観的な記録の確認と調査を検討する旨の回答を掲載。

提案事項

回答
客観的な記録の確認と調査を検討する旨の回答を掲載。

調査開始

相談・提案までの記録です。公開記事には、調査を開始・実施した記録は掲載されていません。

調査結果

公開記事に調査実施後の結果は掲載されていません。

※公開記事に基づいて相談・調査の経過を表に整理しています。調査実施や成果が掲載されていない相談記事は、その旨を明記しています。記載のない日時や人物属性は補っていません。